こういう感じのうまさのベースはありがち

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2283584


(注意:うえのはティッシュ姫ではありません。ある意味精神的に18禁映像です)
ティッシュ姫はスライド多めなのに加えハイトーンも多用しますが、まあ見せるためかもしれませんが。しかしうえの動画のようなのを見るとそれもかわいいもんじゃないかと思えてくる。
ギターのラインを引きまくり。低音に移ってもまだ弾きまくり。嫁の気配を感じてからこころなしか控えめなとこがかわいい。いいおっさん。
洗脳されないように気をつけたい。


kurikinton foxがいいという知り合いがいたので見てみた。うまい。うまい以外に言いようがなくて困った。ぐっと来るものがないというか。(たまに聴き所、アクセントをつけないと。)まだこのベースのほうが楽しめるのはなぜか。姫動画を見つつ考察を深めようと思います。次回はたぶん袖について。