2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーのむ

…めがこわいなこれ (はてな記法:サイズetc. テスト)

うさぎ

劇団。 音響やら制作のひとの文章がおもろい 趣き深い あーまー脚本書けるかどうかはまた分からないけどねー 部外者がどうこういうことでもねーないしねー

はてなブックマーク tag せいり

女3+男2

(詩が書けないので)インスト・ユニット。自分の曲やろうかと思ってやってみた。卒業というのもあって活動休止。といいつつ、まあ、もうやることはないだろうな、という気持ちもこめて、握手した。あ、みんながやりたいというなら別だけど。 最近は気持ちも…

夜でも弾くぜ

静かに。 ぃぇーぃ

最近よく聴く

●『おーるうぃあせ〜〜〜いん、いずぎぶぴーさぁちゃ〜〜す♪』 ラップな感じ

にちゃんでピアノ

はやってるようですが。ゲーム音楽とかないと盛りあがらなそう? http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/50168202.html

アンテナせいり

z

揚げ物もそう

カップめん、手軽なのでよく食うんだけども。 作る前はわりと食欲あるんだけど、ひとすすりするともうむっとくるというか。 あとはなんだか義務感で食べる。なんだろな。 ラーメン屋だかの娘に「残ったスープはお酢を入れると飲めるんだよ。ほんとだよー?」…

地震 ちょっと揺れ?

「フォー」と

知り合いに言われたが、本物まだみてないので、あれなのかどうかわからず。 リアクションに困った。

「ノーといえる日本」

国連分担金のニュースで。radio. まあアメリカのイエス・マンで、軍隊なくて、金も減らすとすると立場はどうなるんだろという感じか。日本のステイタスは。難しい。 このタイミングで言ったらどうポーズとっても、金出すから常任理事国に、という風にしか取…

あがた森魚のバック

m

いつも?先々のバンドでやるらしく。チャックベリーもそうだったような。いい試みで。コスト関係もあるかもしれんが。

「実技みないで評価できるかって思うんですよね。」

z

たしかに。職務評価(筆記のみらしい)について上司に言っていた。変わらないんだろうな。 あと、記名で、資料を理解できたかのアンケート。こういう、全部1に丸付けてだしとけばいい用紙を作る気がしれん。活かす気があるのか。心に余裕があればいろいろ申…

2ヶ月ぶりにカウンタ100超え

どうしよ。さすがはてなポリス。いつもの3倍。!? ちなみに10/14は33。さいきんは、最低でどれだけくるんだろう、なんて事ばかり考える。もっとアグレッシブに!いかないとだめかな。

はてな入りたい!

だれだよ、こんなのつくったのは。うっ

●『ケネディに贈られた時計落札』

末次由紀全作品絶版 盗用で

CD店試聴について続き

m

なんのことはない、田舎や小さい店でもiPodなんかを10台くらい設置すればいいような。経費20万?くらいだし。ついでにApple提携でiPod売る(設置経費も減る?)。Macでもいい。だめか。 近所の店では試聴機でCD数枚分聴けるのみだ。 喫茶店みたいな感じ…

太田貴子

m

いい感じにB級で。声もほどよい。CDで聴いたら物足りないかもしれないけど。 野宮真貴は声がやはり性に合わない。狙ってるとこはまあ分かる。タトゥ・カバーは曲がいいからいい・・・って、やっぱ好きじゃないってことか。 好きな歌い手が歌えばなんでもおっ…

台風よくくるなあ

z

前書いたprinceビデオ

m

多分東京公演? ステージから飛び出したとこ(ファッションショーみたいに)にバーがあってバーダンス(と言うんですか)ぽいのやってた。なんかエッチっぽいなあ、そっち方面かなあ、でもそういうの客は分かるのかなあ、おもしろいかなあ、とか思いつつ見て…

ちゃん

加護ちゃん辻ちゃんか。でもそのうち加護さんとかになるのでわ。

試聴つづき

m

Futon high(野宮with菊地)の原曲はバックはほとんど一緒のようだった。全部は聞いてないけど。ああいうもんなのかな。 音的には隣のm-floのほうがいいかな。勉強になるし。ちょっと音はきついけど。with坂本龍一のトラックもあって、でもまあああいうのはだ…

真黒毛ぼっくす+あがた森魚は

m

最後はステージに15人くらいいたかな。あれだけ曲あったら確かにリハも大変だ。みんなのアイドルはちょっとお疲れモードだった。しかしあがた森魚の曲はちゃんと歌ってた。さすが。 久米、大槻、サックス名手に軽くご挨拶。ひとあたりいいなあ。俺はどんな顔…

今日は晴れそうだ

知人の「秘密の」ブログ

ぐうぜん見つけてしまった。秘密らしいから見なかったことにしようか。 あまりに文章がしっかりしていて、自分が恥ずかしくなるくらい。イメージ変わるなあ。 ともかく、ネット上のマナーはむずかしいな。考えも人によるし。 たとえばこちらのほうが主流だと…

今日は寒かった

あがた森魚はすごかった

z

睡眠

z

5時間くらいねても足りないので、そういう日が続くと12とか14時間ねてしまう。 三日で9時間足りないから今日は8+9=17時間は寝なきゃ、とか。