真黒毛ぼっくす+あがた森魚は

最後はステージに15人くらいいたかな。あれだけ曲あったら確かにリハも大変だ。みんなのアイドルはちょっとお疲れモードだった。しかしあがた森魚の曲はちゃんと歌ってた。さすが。
久米、大槻、サックス名手に軽くご挨拶。ひとあたりいいなあ。俺はどんな顔なのか。


客を増やすには出演者を増やすのがいいと誰かが言ってた。(インディーズ?)映画の話でしたけど。
そろっと演奏会やらないと。忘れ去られそうな。ゲストでも呼ぶかなあ。毎回悩むけど。「気まま」と「いろんな人とやる」というのが両立できるといいんだが。そのまえにツテがないと…
また急な退職者で仕事もあれですし 世の仕事人ほどではないけど