2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おくれた

(北斎)

そういえばコーヒー

飲むと地震が

好きよ きらいよ

松田聖子の曲でどれがいい? などという話題で。(バンドマン雑談) このばからしさ(あるいはおとめごころ)がいい、と言った。 自分の身に降りかかれば多分話は別だけどな。 言われ続ければ感覚が麻痺しそう。

短編

むかし ひょんなことで村上春樹をまとめよみ。とくに感じることもなく。感じることもなくというのも含めて短編を撮った。本を読む、でラストシーンが代表作のラストの引用。撮ってるうちにいろいろ削って、肝心のところを削ってしまって、ああこれじゃあ引用…

音系いくつかまわった

サンバもりあがる 目の覚めるリズム とはいえ毎日聞いたら飽きるかも。

みた

フラメンコでも聴きに行こうかな

ちと遠い外語祭 やはり公式は情報ないな とおもったら>http://www.toshima.ne.jp/~kata/katsu1.htm おお、プロか。 オニのようなスケジュールだな、8ステージ×5日??全部弾くの?ありえねー(交替にしても) http://tufsflamenco.fc2web.com/i/index.html…

強調してたきがする

うらやましい

いこうかな

そろっと忙しくなってきます。

PC調子わるし

中古だし。

きのう、川に、400羽くらいの

水鳥(というのか)がぐるっと飛んだり着水したり潜ったり。壮観。おもわず近くを歩くおっさんに「すごいね」と微笑みかけられたり。写真とりてー。習慣になってないからな。 野鳥の会じゃないので数は適当。

視力、一気に落ちたような感じ

まあじっさい落ちてるんですけれど 当たり前のようによく読めたのが懐かしい

なやましい

という使い方はあってるかどうかわkらない

分かった

といってみても、分からないことばかり。 頭では分かっても、生理的にはとくに

マイミク

友達とかについてなんとなく考えさせられる。

メガネの キミが大好き

http://portal.nifty.com/special05/11/16/ ブック・カバー メガネとったらどうなっちゃうの

NEVER ENDING〜 (続き)

元曲はいまいち好きじゃなかったな。そんなこともあまり気にならないというのはカバーのいいところかな。

「THE NEVER ENDING STORY」

いいなあと思ったら坂本美雨だった てことはピアノは??ちがうかな

ワイン苦い

そんなことより

おお この人は

トライ?

もうよく知ってる人に初対面でなに話すか考えた。むー。 けっきょく無難な話題。初だし、いちおう。 自然に自然に。いや、じゅうぶん不自然だったのか。しょうがねえじゃーん。

ミクシ

なんとなく納得。めぼしい知人はつながったので満足。 もういつでも退会オッケイ。? あのへんの人は忙しいから無理かなとか あいさつがわりにまいんち足跡でもつけようかとか、 知り合いと思ったこの人はひょっとして別人だったかとか。 ああいうところの日…

ストレス

酒飲んだりで発散できる人って羨ましいな

きょうも元気に。

マルサンのコンサートで

もらったみそが残ってる。 去年の。 miso of the year

mixi

こわごわいじり中。

あきの循環コード

F:Ⅱ Ⅴ Ⅰ Ⅳ さいごⅥだと普通。 今日つくった曲、というかフレーズ。手癖。

僕はどうすればいいんだろう。

i love you