姫 VS かめ 「星間飛行」のベースを比較してみた より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3940639


左ひじ
かめさんのほうはぶれない。男ってこういう感じだねーがっしり。
ティッシュ姫のほうは腕全体で弾く感じ。手の移動範囲が広いせいもあるにしても。握力弱め?
ほら、姫は開放弦のときよく手をだらーんとするのは重力に耐え切れないんですよ。ていうのは冗談ですが。
それはそうと。
さいごの「流れてくー」の後の入りの音、姫のほうはキーのルートに変えてあるがここだけちょっと解せない。オーソドックスに攻めている菅野よう子。ここは素直にいきたいところだがアレンジにも定評のある姫のことなので、意図的かな。