「GLAY」

リンク辿ってて。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/759359.html
どうなったのかな。
事務所ごと買い取ればいいんじゃね
いちゃもんつけて脇から「お困りでしょう?管理しましょうか」といって買い取り実はTAK(
というmixiコミュ乗っ取り戦法。
GLAYとしてコンサートにも出るなという契約はありえるのか。


参考メモ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA
http://ootsuka.livedoor.biz/archives/50568566.html
http://ootsuka.livedoor.biz/archives/28907925.html
専属芸術家統一契約書というのが問題か。一線でやってる人たちが団体でも作って(新人含め)待遇向上させるよう頑張るしかない。
http://www.ironhearts.com/diary/archives/001364.html
自分の曲もどうのという話はJASRACがちゃんと機能してるということだからといういわれ方もある、
もう一方でこういう明細なしのドンブリ勘定じゃないか(そうならざるを得ない)という面もある。
取れる物は取り、支払いも出来るところからやる、というある意味最善でも、外から見るとちぐはぐな。
結局「「業界」だからなあ」で思考停止