京都教育大学

「内定取り消しが拡大中」
http://iori3.cocolog-nifty.com/tenkannichijo/2009/06/3-912d.html
こういうときに支離滅裂な大学にちゃんと抗議する学生なら高評価だと思うんですがね。擁護に精を出す方向に走るんですか。真相がどうあれ大学と学生の株がどんどん下がる一方な気がします。
学内調査で公然わいせつという結論なのに男子学生だけを処分。そんなよく分からん停学なんて受け入れられるか。だいたい一人は認めてるじゃない。といってる間に否認に転向したらしい。
いまさら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090607-00000109-yom-soci



まあおまえら教育者になりたいんだろ、どんな教育目指すんだいいチャンスじゃないか見せてみろよっていう。
煽ってどうするって感じですか。



追記:
http://d.hatena.ne.jp/move2600/20090607/1244375424
警察に言われてから慌てて処分か。それなら31日という日付も腑に落ちる。やっぱり男子学生側を守るという姿勢で一貫している。停学に抗議するまも当然なく逮捕ということか。
印象が悪くなる一方だな。