NTTコミュニケーションズ

あまりにしつこく留守電メッセージがあるので契約しない。


マイラインの勧誘があって、まあ入ってもいいかなとおもい資料送れば読むからと伝えた。急ぐ理由もないので放っておいたら一日おきくらいに電話が来る。それ以前に「該当欄に丸を付けて」と説明があるにもかかわらずすでに丸が印刷してあるのでもう半分は送る気もなくしていた。まあ契約するなら丸を付ける以外に選択肢はないんだがね。そういう問題じゃないよね。検索したらやはりというかしつこいらしい。
まだいくらか入ってもいいかという気持ちが残ってはいるんだが。すくなくとも電話がやまないうちは絶対に入らない。しつこいのは嫌いなのだ。読むとは言ったが入るとはいってないので、返信ないとこで諦めろよと思うが仕事だしそういうわけにも行かないか。日曜の朝にも電話なんて逆効果じゃないかと思うんだがどうなの。
喋り口は丁寧で悪い印象はない。


人の心をなめるなよ。