毎日新聞変態記事問題その後の簡単なまとめ

毎日 「どうせ一部の連中、謝罪のついでにちょっと脅しとけばOK」「そ、そうですね」
鬼女 「なにぃ?孫子の代までやるわよ」「図書館で見っけw」
毎日 「ちょ、閲覧禁止禁止!」
鬼女 「マイクロフィルム探し方教えるよ」「原紙で保管している図書館リストも。」
VIP 「ちくわ大明神。」
ν速 「鬼女すっげ」「おれらなにもやってねえな、ν速調査部の指示ってことにしよう」「それいいなw 」
はてぶ 「まあ紙のときからあったと検証にもあるけど」「これはひどい これはすごい あとで読む」
鬼女 「誰だ今の」
毎日 「面倒だしオンライン版は閉鎖しようかな」「っていっとけ」

twitter/はてダ 「マイクロフィルム知らなくていいのは小学生まで」



追記:
 申し訳ありません、発掘は毒女の方だそうです。じつは違いはよく分かってませんが。(独身、既婚か。)