googleの理想はともかく

こういう日本を誤解させるような人が代表でいいのかね。もっとましな人を雇ったほうがいいんでないかい?

日本では、マンションとかはまた違うかもしれないが、一戸建てでは名前を表札に書いている。名前まで。わざわざ自分の名前を公道に出しているわけだから、プライバシーなんて気にしていない。

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20080810.html#p01 より


追記:
あーやっぱりこれを日本向けに変えてるだけでグーグルの方針をいってるだけなんだな

グーグルが裁判で反論、現代社会に完全なプライバシーなどは存在しない

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51342921.html より


まあでもこちらのほうが文化にこじつけるよりまともな気がする