にこにこランキングをみてみた

niconicoはパスが面倒なのもありあまり見ないですが。

抜き出ている感じのこれ

細かいところもこってて手を抜いてるところが見当たらない。かといって木を見て森を見ずみたいな陥りがちなほうへも行かずに。楽しみつつ見せるというのがすごい。選曲もいいなあと思ったら菅野よう子。(ちょっとまえに星間飛行というのを聞いていいなあこの複リズムっぽい感じのうまさと思ったところ。でんこ。)
ほかの作品を見ても技術以外にも映画や音楽など知識が豊富そう。見せ所はいろいろあるとして、最初2秒の無音と11秒のところどうですかすごくないですか。こういう、技術だけではいかんともしがたいセンスがいいかんじ。