はてぶ

津:ネガティブコメントの問題 「クッション」を置いたほうがいい



伊:「コメントは一覧できるべきだ」

若干ですけど、ブックマークされるブログのオーナーがコントロールできる方向に軌道修正しようかな

議論はブログでやるべきだと思っています。だから、議論をしているブログや掲示板のスレッドと、
はてなブックマークのコメント欄がうまく両方一緒に見られるようにしたい

カテゴリー分けがちゃんと機能するように、作り直そうか
ソーシャルブックマークをチェックすれば多様な意見に触れられる。そういう環境を
そのブログを書いた人に対して金銭的なフィードバックが出てこないと、最終的にはダメだなとは思っています


http://ascii.jp/elem/000/000/119/119192/