メモリ入れ替え

そういえば古いほうのPCメモリのほうが容量おおきいなあとおもい
PC開けて入れ替え。ミシミシいってこわいがどうにか完了。メモリ・サイズ・エラーとでるが認識はするようだからダイジョウブダヨネ
それにしても110MBとか176MB(入れ替え後)とか、半端な気がするが、中古だから最初から不良だったか、憶えてない。
目標の192MBには届かず。


もののほんにはメモリは古いタイプ?ほど高くて性能低い(不確か)とあって、ふーんそうなんだあ。じゃあ買うほどのものではないかな。


あとはSCSIボードとかFDDも移行すれば使えるんかなあ、でもそうすると古いほうはますます貧弱な環境になるなあと、貧乏性な。いじって動くのはそれで面白いからいいのだけど。