韓国支援・北の収穫で平壌のコメ価格25%下落
<米大統領選>ブッシュ氏まばたき激減 第2回討論会
ブッシュ氏、小型無線機で助言受ける? TV討論で疑惑
背中
バグダッドで車が連続爆発、計21人死亡
携帯電話:有名な相手と15分だけ話せるなら、6割が「神と話したい」
10択 選択肢がひどい
イラク反乱組織が生物化学兵器入手の動き
サンダーバードにシカ衝突
ピーター・フランプトン New U.S. Citizen Frampton Making New Music

ピーター・フランプトン
1987年、ボウイのワールドツアーに参加。
デヴィッド・ボウイには感謝している。自分をアイドルじゃなくギタリストとして再紹介してくれた」


911テロが米市民になる動機になった。
誰かが車のケリー・ステッカーをはがして行ったのを笑い、「今はウィンドウの内側に貼ったから、取れないよ。」
投票日は英ツアー出発日だが、投票してから行くという。

太陽誘電の場合に限り、違法ではありません

質問 5konekodechu535 (54): CD-Rに焼いて販売するのは違法じゃないんですか? 10月 9日 15時 22分
答えzodiac10exa (62): 太陽誘電の場合に限り、違法ではありません。 10月 10日 1時 10分
質問 6anti_golgo13 (17): 太陽誘電のメディアに焼こうがマクセルのメディアに焼こうが、違法コピーには違いありません。 10月 10日 9時 24分
答えzodiac10exa (62): 太陽誘電は別格です!! 10月 10日 10時 5分

なんか本気っぽい (いちおう通報。対応しないかなーとおもっていたら意外にも?対応された模様で。12日現在)
林業機械 >経由
歩くのか?
新党、労働党が首位に。リトアニア総選挙。露出身の富豪が結成、貧富の差解消を公約
ほんとかなー
マイヤヒー(DRAGOSTEA DIN TEI、O-Zone) 違法カバー?でサクセス・ストーリー
パロディや忠実なコピーには報告義務がない?しかし実は原曲のほうが良かった(ソース忘れた あった)そんなあほな。
違法というわけではないらしい。曲の出来よりも人気DJのおかげか。いや、ビジュアル系かな、やっぱり。
カバーするならこのアレンジのキュートさは大事にして欲しい
チャールズ氏の名曲で追悼 ロサンゼルスでコンサート
レイ・チャールズか。チャールズじゃわからないよ。
ヒマラヤで2人遭難死 登山家の名塚秀二さんら 雪崩
あみ〜ゴ4年半ぶりライブ! 学園祭

(エイベックス松浦勝人氏)「母校なので見に来ただけ」

えぇぇ…
クリストファー・リーブ氏死去 スーパーマン主役
UFJ銀行検査妨害事件 検査妨害が合併前から慣例化の疑いと現役行員が証言
クマ、民家庭先の木に登りカキ食す 滋賀
玄関の引き戸を開けたらクマ 富山