GLAY困惑…大阪ドームロック禁止
この写真は狙ってるのかな。「禁止?なんでだよー」
廃棄パンから水素など生成 サッポロなどが実験に成功 燃料電池などに
ハイチ、ハリケーン災害支援、政争で滞る
辻元氏出演に抗議殺到
食肉偽装事件:対応への不満から都肉連が全肉連を脱退

浅田被告を告訴しなかったことを不服として、下部団体の中で最大組織の東京都食肉事業協同組合連合会(都肉連)が全肉連を脱退

都肉連は食肉偽装事件の温床になった買い上げ事業に、全肉連傘下の47都道府県肉連で唯一参加しなかった。

<大阪>農水省職員「対象肉だけの買取りを依頼」 2ch
「橋本元首相は説明すべきだ」 献金隠し事件で小泉首相 ハノイで
仏政府が「サダムからの賄賂受領」の米批判を否定
日記つける人は不健康? グラスゴー・カレドニアン大
ネット上の人権侵害、法務省の削除依頼をルール化

ネット上で人権侵害のケースを見つけた場合、決められた書式に公印を押して、プロバイダー側に削除を依頼する。

 プロバイダー側が「他人の権利が不当に侵害されていると信じるに足る相当の理由がある」と判断すれば、削除する。


同協議会には600〜700社が加盟している。これまで問題となったケースが多い掲示板「2ちゃんねる」は含まれていない。

600〜700社?
排ガス無害のトラック発売へ。日産 尿素水で分解
米  ロシア学校占拠のようなテロに警戒するよう全国の学校に通知 U.S. Alerts Schools About Terror Threat
選挙登録に記録的な数 どちらに有利かは不明 米大統領選 Higher Voter Registration Could Affect Election
読売巨人軍が文藝春秋を提訴

「記事は事実だ。読売巨人軍の司法頼みの姿勢にあきれる」

小金沢昇司 衝撃 地震雲を撮っていた!
これは究極のショッピングカート・ダッシュだ!
「スピリット」の前後輪に障害 (10月6日12:20)
まだ動いてるんだ、ていうか、やってるんだ。

2台のローバは当初想定されていた「3ヶ月」という期間をはるかに超え、運用が続いています