覚せい剤入り財布置き忘れ、フジTV子会社の社員逮捕
佐々木 引退申し入れていた!
中国語で「打倒小日本」 京都、町HPを改ざん
打倒ってことは挑戦者ですね
ロケ現場事故で無期延期テレビ朝日の「西部警察スペシャル」、10月31日(後9・00)に放送
あみーご、年末にライブツアー開催
何を歌うんだろう。権利的に。
華原朋美「私、結婚します。子供をつくってすぐに離婚するんです。」
ジダン、サッカー・フランス代表引退へ
幼稚園教室倒壊 39名園児下敷き2名死亡  河南省
イスラエル人はブッシュ再選を望む 世論 Israelis believe Bush better for them than Kerry: poll
静電気防止靴で警報鳴る ローマの空港、避難騒ぎ
アルカイダ、要人暗殺を計画=米大統領選かく乱狙う
イラン、イスラエルに届くミサイル実験成功  Iran Tests Missile Capable of Hitting Israel
服務中のレイプ犯、宝くじ当てる Sex Attacker Wins Lottery on Weekend Out of Jail
オカラは岡田でなく自分 当落決めた1票で申し立て
オカラはオカラ以外の何物でもないでしょう

岸本さんは、自分が飼育する牛にオカラを与えていることは町民に知られていると指摘。「オカラは自分を指しており、オカラとは無関係な岡田氏を指したものとは考えられない」

オカラ好き町民が立ち上がるときだ
本気で言ってるならただのバカってとこだが、オカラを岡田と強引にみなすことへの抗議としてあえて負けず劣らずの屁理屈をいってるとしたら少しは同情。といちいち書いてる自分もバカっぽい。
5年考えて解けなかった問題
そういわれると意地になるね
「お疲れ」刑事が栄養剤万引。沖縄県警、1カ月間休みなし
2万人抗議集会を直前阻止 天安門広場、2千人拘束 アジア・カップ決勝の7日
直接会うのがやっぱり一番
「写ルンです」詰め替え品の輸入差し止め申請
情報公開めぐり押し問答 緊迫の関電の記者会見 ビデオ配布まで5時間半
5時間もあれば編集しなおせちゃう