エイベックス

あゆ“エイベックスと心中”
これもタイトルおかしい。松浦と心中、ならまだしも。今回のは、「ひとりだちはできません」といってるみたいでいまいち。「もう、わたしが社長やります」とかどう?そのくらい思い切ったことやらないと会社が無くした信用(あるのか)は戻らない。「元のさや」なんて言ってるかたがたは本気ですか。


まずは利益相反取引について説明しないと。公式には「なかった」とはなっていないし、2日かそこらで解消できるもんなの?
あゆの動きを読めないというか押さえておかなかった依田氏も策が無いし、通りっこない会長解任動議を出す松浦氏もやけっぽいし、結局ただの家族のけんかみたいなものという印象。あゆのうしろで糸を引いて、なんてのがあれば話としては面白いけど。依田氏、レコード協会会長もやめたとなると(それも条件だったとすると)、ちょっと面白いほうへいく可能性もあるのか、とも思うが、ないだろうな。


まだ前後関係おかしい記事があるので、めも>みんなへ
ファンしか見れないとこに書かないでーもうあゆったら