2004-08-05から1日間の記事一覧

ピッピ 英語レビュー

ts

http://www.chipple.net/mt/archives/001113.php (要約) 早く取ったので3列目。ラッキー。 子供が多いがほんとに静か。2時間の芝居の最後、一番いいところでちょっとだけを除けば。 すばらしかった! 篠原ともえはイメージよりほんと、小さかった。 ミュー…

"ハーイ"

z

英語圏の国のスーパーに入ると客に対する店員の挨拶はたいてい"ハーイ"が決り文句で、客は"ハーイ"で軽く返して非常にスムースにコミニュケーションを取ることが出来る。また親密な人にでも"ハーイ"から始めて会話を進めていく場合が結構多い。 (2003/11/14…

上の続き

m

まだ新曲は聴いてない。最近いいと思った曲は「音楽はナリツズケルー」とか言ってるやつ、関係ないけど。 検索したら変な2chのコピペばっかだ。なんて曲?ココロオドルかな nobodyknows+ でした

エイベックス

■あゆ“エイベックスと心中” これもタイトルおかしい。松浦と心中、ならまだしも。今回のは、「ひとりだちはできません」といってるみたいでいまいち。「もう、わたしが社長やります」とかどう?そのくらい思い切ったことやらないと会社が無くした信用(ある…

■ヤマメがニジマス産む 東京海洋大成功 5年後、アジからマグロも!? 成長すると精子や卵になる「始原生殖細胞」を孵化(ふか)したばかりのニジマスから抽出し、ヤマメの稚魚に移植。移植された細胞はヤマメの体内で生殖器官に移動し、宿主が成熟すると本…