中島美嘉の新曲は「着うた」限定発売
着うたってどうなんですか。音楽として聴くにはものたりない、着信として使うにははずかしい(くないか)。
1億曲とかいってるから成り立っているんだろうけど、ああおいらは古い奴です。
「あ、俺の着メロだ」で盗難に気づいたっていうニュースはあったなあ。
小泉首相「華氏911は見ない」
エイベックス「会長退陣」噴出…兜町嫌気ストップ安
どっかに空売りどうのとかいてあった気がするけど、いいのかな。

2日開かれた社員集会は幹部らへの辞任要求、辞表提出などが相次ぐ大荒れとなった。


「会長こそ辞任すべきだ」などと怒号も飛び交い、騒然とした雰囲気に。


辞表を叩きつける社員も複数いたという。


同社幹部は「松浦さんあってのエイベックス。会長が辞任するか、和解して松浦さんが戻ってこなければ、エイベックスは崩壊する」と話し

過去記事」などを見て、依田氏は仕事一筋、という感じらしい。金に執着はないとも。(これは怖い)やり手だから当然勝算あっての先手なはず。どうなるやら。一時的に株が下がってもいい、とかまで思っているのかな。
(先手というのは、辞めるように仕向けたんだろうという意味で)
取締役会の経緯 エイベックス・プレスリリース

本議案(千葉氏解任)を上程、審議し、承認されました(取締役総数10名、出席取締役数8名、利害関係人を除く議決権を有する取締役数7名、賛成6名、反対1名)。

うわ、反対1ってまさに孤立じゃん。これじゃあ辞めるしかないか。もっと6対5とか、そんな感じかと思った。
元エイベックス松浦&千葉、近く新レーベルを設立する意向
ドア全体で主張する非常口
こ、これはすばらしい。
フジロック今年の大トリはただのコピーバンド!
別人名を容疑者として掲載。加古川市の7人殺害で朝日新聞情報サイト「アサヒ・コム」