avex classics

SACDだから、CCCDではないですね、と思ったけど、ひょっとしてハイブリッドのCDのほうがCCCDだっていうこともあるのかな?はっきり書いてないので分からない。>http://www.avexnet.or.jp/classics/germany/index.htm
「ドイツ伝統の響き」…その媒体はなんとSACDとCCCDとのハイブリッド
あーやっぱり。ちゃんとオフィシャルに書いてよ。CCCDをCDと書いてはいけない。
エイベックス/ クラシック部門

「本気」のプロダクトに関しては、SACDもしくはDVD-Audioでのリリースがなされています。コアなクラシック・ファンはCCCDなど購入しない、エイベックスという看板にも抵抗がある、というあたりを熟知した上での企画がなされているようで