ピアノ教師、トイレ盗撮1450本 ニュージャージー the case against a Middletown piano teacher

(以下、本文とリンク先より)
44人の被害者を特定。22人は13歳以下。さらに増える見通し。


1962年と1982年に3人の生徒に暴行歴。
トイレに3台の隠しビデオカメラ設置で生徒らを5年以上にわたって盗撮。先週逮捕。


関係者はジョンソンの犯罪歴を知らされていなかったことに激怒


350本のテープをチェック。(まだ1100本ある。?)

多分あわせて1450だと思うんだけど。よくわからない。どうでもいい?
学校の敷地内で武器で脅されたりけがを負わされたりしたことがあると答えた生徒は約11人に1人 米
iPod、ついにシェア50%!「mini」品切れの一方で売れているのは“白いiPod”
1000年前の醸造所発掘 アンデス 1,000-Year-Old Brewery Unearthed
(死んだ鯨の)骨を食う新種の虫、発見 New Species of Underwater Bone-Eating Worm Found
iTunes Music Storeは なぜ日本で始まらないのか

「今のiTMSのデジタル著作権管理では曲を提供できません」
と、ある大手レコード会社の関係者は断言する。

日本レコード協会は昨秋、東京近郊の12〜69歳 1200人を対象に、過去半年間に何枚のCD-R/RWに音楽をコピーしたかを聞き、1人当たり1.33枚と算出。全国の人口当たりに直して年間約2億5800万枚のCD-R/RWに音楽がコピーされていると試算した。東京近郊の調査を日本全国に当てはめるのが妥当かどうかはともかく

妥当なわけない
というか、どういう算数だよ。人口何人だい?赤ちゃん入れても合わない。あ、半年か。赤ちゃん入れれば合うのかな?

著作権法の改正手順)
(1)著作権法改正を望む団体が、それに反対する団体を選んで意見を調整する(関係者間協議)


協議中の昨年8月、(反対する団体としての)経団連の産業問題委員会にエンターテインメント・コンテンツ産業部会が発足、部会長に依田巽日本レコード協会会長(エイベックス会長)が就任

依田氏が依田氏と意見調整したのかよ。
あきれるっていうよか、赤面しそうだね、俺なら。恥ずかしすぎる。
小堺一機がん細胞発見「転移可能性ない」事務所会見
笑顔が素敵
天龍、マツケンサンバに激怒
そういう意味だったのか。音楽の力ってすごい。次の挑戦者はぜひクルクルミラ(
6月は洋楽に加え邦楽まで売れなくなったらしい