ストレイ・キャッツ

もう来たと思ったら発売日ですか。KOKIA
最近買ったのはMOLMOTT+SとStray Cats。アイドル?ものはちょっと恥ずかしいので一緒になんか買うついでに店員の反応を楽しみにするんだけど、いつものごとく右から左に流される感じで。ま、こっちも無表情だから。
MOLMOTTは、ボーカルスタイルが趣味に合わない。


「全部同じアレンジってのはちょっと」
プレスリーなんかなあ…」
「いや、プレスリー嫌いだから」
なんていう、実も蓋もない会話をバンドでしたことがあるんだけど、プレスリーはいまいち分からないがストレイ・キャッツはいい、と思えたのは映像のせいか。3人ていうのも緊張感がある。プレスリーも映像はすごいけど。腰を振るだけでキャーキャー言わせたら、すごいとしか言いようがない。なぜ腰を振るのかがわからないんだけど。

あれ。プレスリーってないのか。キーワード。チャーチルみたいなもんかな。意味不明。あ、チャーチルはある。