ブリトニー・スピアーズ 真昼に酒か?朝鮮人参ドリンクか?
まあどうでもいいような
新潟・三条市の自治会長「避難勧告、連絡なし」 24人のうち22人
「華氏911」を賞賛したロンシュッタットに超ウルトラ大ブーンイグ
そうそう。KOKIAが唄ったのもあって歌詞を調べたんだけど、何でこれ(デスペラード)を捧げたのか良く分からない。
4分の一が歌い終わるまでに席を立ったというけど、結構ゆったりした曲で、歌いきれたと言うのは残りは普通に聴いていたということなのかな。どう?ぶーぶー言いながら終わりまで聞いてるっていうのは考えにくい。
今まで唯一ちゃんと聞いたブーイングはラジオで、有名ピアニストがシュトックハウゼンだか誰かの現代曲を音楽祭で弾くのを聴いて「ぶー」といってすぐ出ていった男。そんなのプログラム見りゃ分かるだろうって感じですが。


米厚生省、肥満は「病気」と定義変更・公的医療保険対象に
実践「芸術は爆発だ」…街の“作品”で避難騒ぎ