上映会続き 感想

女優の質に監督の人柄が出ているかもしれない。U氏が実質一人?でやっているようだ。ぱっとみいまいち掴み所ないが。まあ、人のことはいえず。
女優といえば、だいたい結構画面で見ると見劣りというか。画面で美人に見えるのは相当の美人だなと思ったり。
・ミュージッククリップ。
 ワザにおぼれないように。バンドは「おとなしめ」。某バンド(元所属)に較べると。そういう問題じゃないが。
・ホラー?
 まあまあ。オチはいまいち
・アニメ
 初フォトショップ作品とのこと。信じられない。すごい。にぎやかしキャラの監督。JAMはいい。そういう問題でもない。アップのぎざぎざは、と聞こうかと思ったが、初ということで、やめといた。
・予告編
 わからん。
・メインふたつ 純愛?「海へ還れ」「リバース」
 まあまあ。
 海でイルカと共に育った男が地上へ上がってさまざまな障害を乗り越え生きていく。ある日海辺で寝転がって
 なんていう物語ではない。


こういう上映は、役者が目の前にいて、妙な感じ。何度か見たので覚えた、しかし向こうにとっては他人。
(結構忘れるので、書くことにした。でもかけないなあ全部は。)