「音が悪い」と思うから。

http://xtc.bz/ 経由
CCCDについて思うこと。

僕は絶対に反対です。なぜか?理由はひとつです。「音が悪い」と思うから。

全体として、特に新しい内容ではない。でも、現場の人がこうはっきりいってくれるのが聞けて嬉しい。みんなにはっきり表明して欲しい。そうすれば自然と問題がどこにあるのかおのずと見える。同じことも、外野が言えば「素人が何いってんの?」といわれるし、プロが言えば説得力がある。



(あ、めずらしくキーワードが一個もない? ↑)
だいたい、国会議員や裁判官(素人)がちょっとやそっとで判るものでもない。(輸入権とかパクリ訴訟とか。あぁあ、なんかごっちゃだな)