高遠さんの拉致前の直筆メモ(写真) アサヒなんとか(雑誌)より
一部。だいたいこんな内容のボランティアを募るメッセージ

・・・
ただし、バクダッドは日増しに治安が悪くなっている
なので、自己責任で出来る人お願いします。
乱筆乱文すいません。
(ホームページアドレスなど(編集側で伏せ字に))
高遠菜穂子

自分で分かってる人に「自己責任だろ」、なんていうのはなんともかっこ悪い。
ただ、だったら家族ももうちょっと説得しておけば良かっただろうに。ここまで書くなら、何か残しておいたんじゃないだろうかとも思う。
米レコード大手5社がiTunes楽曲の値上げを思案、1.25〜2.49ドルの幅で
http://www.washingtonsquarenews.com/opinion/columnists/7370.html
もう?
マイケル「一人にしてくれ」 Michael Jackson Asks Media to Leave Him Alone
マイケル・ジャクソン、取材攻勢拒否の声明を発表
パウエル 訪中時の金主席の、核問題の柔軟化申し出を歓迎 US Encouraged by N.Korea Flexibility on Nuke Talks
英 犬の胃から28個のゴルフボール British vets find 28 golf balls in dog's stomach
ダ・ヴィンチのスケッチの車のデジタル・シミュレーション 博物館で Da Vinci: Inventor of car?
23日のアメリカ株式市場 三菱自動車支援打ち切りを決めたダイムラー株が5%値上がり FNN
Gmailを使ってみて思う、これからはユーザーエクスペリエンスの時代?
新曲に追加注文殺到!鈴木亜美もビックリ?!
鈴木亜美、4年ぶりライブは国立競技場

21日に都内で復帰会見を開いた時は、ライブについては白紙状態だった。

ねみみにみず わたりにふね
LED裁判“中村神話”覆す告発本の波紋 (夕刊フジ)

青色LEDを開発し、事業化できたのはチームワークの力で、中村氏の役割は《ワン・オブ・ゼム》と結論づけている

愛ちゃんのダブルス代表権が保留に!
Dellや松下など30社をJPEG特許侵害で提訴
米ジェンキンズさん 高遠さん分の約22万円の小切手を大使館に送り抗議
日本の近現代美術、海外オークションで続々登場 村上隆、奈良美智ら
サトエリが“死のうと思った?。「脱ぐなら私、死にます。事務所も辞めます