ヒソヒソ

http://d.hatena.ne.jp/sell/20040320#1079768068
電車で会話聞かれるのもなんか嫌で、この漠然とした不安は嫌だなと思うけど、確かに携帯なんかとのあわせワザで思いもよらぬ展開てのもありえる。やっぱ恐い。そういえばこないだの舞踏のあと、「yesterday's audience was much better」(咳払いとかのことと思われる、昨日はもっと静かだったとか)とかいってた女性。ああいうのは周りが日本人でっていうのもありそう。(ヒアリングは自信ないが)やばいときはスワヒリ語とかで会話か。
 近くで携帯メール読んでる女性も気になる。だいたいこういうのは女性? 気にしないんでしょうか。女性強し。