京都教育大学 京都地裁

示談ていうと男子学生6人側が謝罪なり金払ったりという印象だが

京都地裁(杉江佳治裁判長)「(女子大学生と)明確な同意があったというべきだ」
http://alfalfalfa.com/archives/3878226.html

「同意がなかったとはいえない」くらいにしとけばまあ法律の世界はそんなもんかなって思わなくもないが随分踏み込んで女性側を馬鹿にしたような表現で、そうしないと判決が辻褄が合わなくなるのか、なんというか、
杉江佳治裁判長、あたまおかしいんじゃない?


女性側を排除した裁判で判決さえもらえばいいという状況なのでどちらも控訴しなそうということで、さすが教育大に関わる人は頭いいんですね。飲み屋の空き室占拠して逃げるようなことやってたクソ学生ども(ここまでは事実認定ということでOK?)に40万払うのは屈辱だとおもうけどほんとに払うのかな?
うらでなんかやってたりしないの?


というかこの4人は反省しないで悪代官に高価な饅頭食わせてでもなにがなんでも教師になる気満々てことだろう?