放課後ティータイム 進化するアイドル

けいおん!
エンディングのほうが人気のようだ。キャラの人気によるんだろうか。
曲はどちらも悪くないが、ちょっと納得いかない。
エンディングのほうはあのバンドでは作られなさそうな曲だ。あそこまでやるならプロとしてその辺は押さえておきたいところではないか。
そのへん、オープニングは本編で出てきてもおかしくない出来。対比としてああなるのは致し方ないのか。
まあ選んだのは製作側だけれど。
1クールでどうやってこのバンドレベルに持っていくのか興味があったんだけどそれはなかったか。


こんな進化もあるようなので作らないとはいいきれんが。と無理やりっぽく



参照 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51480717.html
こう見返してみるとアイドル的にもperfumeに対抗できそうなのはこれくらいかなどとも。なんという統一感のなさと思ったら80_panのは公募なのかなるほど。解散はもったいない。
戦略によってはもちろん放課後ティータイムも悪くはないがいかんせんプロデュースしだいというか。