けいおんと矢野顕子

ジャズやろうとするとまあクラブだとビッグバンドになるので、ひとつのバンドだからああいうのはあるんだよね、趣向が合わなくてっていう。そのへん写実的というかよく分かってる作者だ、あるいはスタッフ?だなあと。でもこれは高校だとまた違うかもしれない、高校入学時点で方向性の違いやなにかで悩むってどれだけの中学生なんですかね。


などとけいおんの話をしたら「それって矢野顕子みたいなもんですか」「へ?」
なるほどー、、、
いやひょっとして逆にモデルになってるとか?、調べるのはあとにしよう。
こないだはけいおんのCDジャケットの名義みただけでp-modelの指摘もしていた。詳しい人は詳しいものだ。