「あんまり行かないほうがいいすよ」(続き)本編見た

http://jp.youtube.com/watch?v=Wm3yuygUXQ0
10人くらいいる。写真もパシャパシャ取ってる。
これ出てくるまで12年もかかるんだもんなあ、これだけ見てて。誰がどうとか言いにくいけどもトップが一番悪党なのは確実として。言っちまった
一人くらいは告発に関わってるんだろうか。
とりあえずはもし自分が調査委員会任されたら嘘付いたトップや組織守るために自殺なんてしない。家族と考えるとよく分からない。一緒に逃げよう位の選択肢があってもよかった。実際裁判でこうやって闘ってるし
自己保身の嘘つきのトップが相手だ
自殺なんて到底考えられない。本当なのか

(動燃)理事長が正直であることが第一であり、決して隠すことのない様に言われていましたが、私も同感であります。

この遺書が本当なら「理事長、正直に言いなさい」と諭している、しかし再現ビデオすらまだ隠そうとしたと。救いようがないな。

どういう意図(偽証関係?)かは分かりませんが、「正直に言うように」という理事長発言が前回は安藤理事、渡瀬広報室長が二回目の理事長会見の前、大畑理事が理事長の発言に沿うように理事長会見のあと、と分かれましたが今回はなんとその両方だったというのです。

不思議なのは西村さんの鞄から出てきたこの資料は10枚ある内の5枚目の1枚だけなのです。(送受信先と時間、枚数が紙上余白に印字されている)
http://87721132.at.webry.info/200801/article_3.html

隠蔽体質はいまだに変わっていないようだ