マウスジェスチャ入れた

予想よりは楽だった。位置が右に行ったら右、一応連続するときだけ有効。(タイミングはウィンドウズ側の問題)何単位以上かという誤差は適当。検出タイミングあたりでもうちょっと手ごわいかと思ったのだが。
RRRUUUUDLLLL
の場合は
RUL
と判断というふうにして文字列にする。100文字とかでも出来そう。夢、広がる。?
そんな都合で直前に入れた(前の日参照)メニュー表示高速化もオフにしないと。いつか対処とは思ったが、数日でとはこれも予想外。あ。こういうのって特許とかあるのかなあと今思った。おーこわ。


そういえば、ななめ検出というのもやろうと思えば出来るな。あまり見かけない気がするが何故かな。ある?


と思ったがやっぱちょっと難しい