メモリ増設しようかなあ

knoppixとかのためだけに。
ハードディスクはlinux用のパーティション切ってFedora一応動くんだけど、パーティション・ソフトで見ると一部(というか、量的には大部分)エラーになってる。windowsから覗くソフトでも見れない。knoppixでもエラーになる。
動くのに。


写真:ビニール袋が光りすぎ。つうかでかいな、ほんと。
  縦にしてみた。かっこいいメモリー
  irfanviewは開いただけでなぜか日付更新になる?


pc開ける時は結構雑というか、静電気とか気にすべきだろうけどなにもしないで作業してしまいます。さわらないようにする程度。だいじょぶだろか。コンセントは抜こう。