ライブドア

TVみないのでどう叩かれてるか実は分からない。
いろいろ違和感はある。犯罪は犯罪。混乱避けるためという理由か10日も予定より逮捕を早めたと。そんな簡単なもんなのか。
混乱の元は空売り、仕掛けたのは外資系なんたらと某証券とか、だったらそんなの東証でも捜査側でも読めそう、もっと元は強制捜査・・・
ようは本気で混乱避けようとするならできる力はどこかにあるんじゃないかとか。
まあないほうがいいのか。
それとも本当にそういう外資系(?)に対抗できる人材が行政にもどこにもいないのか。それともそんなのはとっくにわかってるけどもっと重要ななにかのために・・・。で、そういうのももちろん読んだ上で仕掛けてくるのか・・・
ナドナド