ピアノ演奏会聴いてきた

mixi発らしい。出演者が全部ミクシid。
イロんなの。(古典、現代アメリカ(?)、ジャズ風とか)
生意気そうでお洒落で、これで完璧な演奏だったりするとイヤミかなあと思ってた人はそのものだった。ブルジョアー。なんとなく。手とかペダルとかあまり見ないで音聴くんだけど、さすがに足に目が行って、タイミングも深さも細かいペダリングブルジョアぽかった(なんだそれ)。(ちゃんと習ったぽいってこと。)
声楽もあった。とちゅうで歌詞わすれたような?
クラシック系のひとは楽譜が跳んじゃうと空白にならざるをえない。ごまかせばいいんだが。
らららーとか。


客として聴いてると気楽にいろいろ考えられる。


こういう、知人のいないピアノ聴きに行くのは初めてだろうか。
いろいろ聴きたい。バンドもやりたい。…て毎年思うなあ。