tapestry

reikonさん(はてな社長夫人)のタイトルが気が付くと変わってた。タペストリーといえばあれだなぁとか(キャロル・キング好きな知人)あの人は元気かなあとか思ったらやはりキャロル・キング
http://d.hatena.ne.jp/reikon/20050523) 
何でもやりたがりとしては弾き語りは憧れというか難関というか。「so many ways」とかいつかやろうと思ったりしてるんですけど。踏ん切りがつかない。原田真二かっこよかった。ギターとピアノ持ち替えで。もう無敵な感じで。倍の倍で。プリンスのライブビデオ見たらピアノに飛び乗って弾いてた。すげぇ。でもそれやっぱ練習したんだよね、反対からピアノに飛び乗って上から腹ばいで(当然鍵盤が逆)ワンフレーズ。涙ぐましい。

なにがいいたいかっていうと、やっぱはてなは女性を入れないと駄目だと。(…つながってない。)ミーティングの音聞いても(最近は聞いてないですけど)、「あー発想が男だなあ」と。ま、俺も男なんだけど。表面的なことじゃなくて。事あるごとに(なくても)なんとなく。