panikaraqs

昨日…
…とても驚いたのは「…チョコレート工場」の「ウンパルンパ」をやったこと。子供のころ好きだった。でも日本じゃあ有名じゃないみたい、ともえが「この映画知ってる?」「この曲わかる?」と聞いたとき、「はーい」と手を上げたのは私一人。…
2005/3/5

[comment]
・篠原はインタビューで「チョコレート〜」と「ナチュラルボーンキラーズ」が好きな映画といっていた。

〜〜

シノラーが戻ってきたのには興味がある(かな)。90年代は〜、そして消えた。以前、sony musicから依頼があってボッサを書いたけど、ソフトでガーリー過ぎるってマネージャーに却下された!いま彼女が好きな映画を「ナチュラルボーンキラーズ」と聞いて、納得だ。(Momus


篠原ともえが歌うMomusか、それは凄かったかも。
ところで、以前、ハマダマリのマキシに「センセイション・オブ・オーガズム」を見つけてびっくりした、Momusはどこにでもいるのな。


・Re:Momusコメント: 98年終わりにソニーからワーナーに移ってるから、日付からすると、微妙な時期(?)だな。
あ、それからsugizoが'99年に彼女にボサノバを書いてるよ。

キミタチ、なんでそんな詳しいの
ハマダマリってふたりいるの、どっち濱田マリじゃないほう?ていうかタイトルが