●田村ゆかりさんのライブに来てくださった方へ

なんだこれは。ロックコンサートじゃあるまいし。いや、ロックでも聞いたことないような。
容疑者は不特定?
ちゃんと自首するなり修繕費払うなりすべきですね。ファンならなおさら。
しかし、ペンライトで穴が開くの?(投げた?そんなことは想像もしなかった)


「声優はだめ」とはならないだろう。なるとしたら「線引きが難しいので、とりあえずクラシック以外は全部お断り」とかだろう。そのへんのところをよく考えましょうね。先人たち(ミュージシャンやファン)の苦労も水の泡。
まあ、考えるような人は物壊さないだろうしなあ。


回ってみた。
・・・飛ぶのか。最近のライブは。
いやいや、そんなのは想定して設計しないだろうに、ホールは。
(多分今回の件とは直接は関係ないだろうけど)