ダークマター うそ

id:kosatuが大量にキーワードを削除

自分のダイアリでのBBS戦を避けるためにコメント削除してanother氏のダイアリにコメントするってのはちょっと筋が違いませんかね。

もう話は進んでいるのかな。なんにしても、キーワードの説明不足に憤慨しながら、自分も削除の際の説明不足というのはどうでしょうかね。


たびたび思い出したように繰り返されるこういうこと、まあそれも面白い?
一言で言えばシステムの不備(簡単に削除できる?こと)なんだけれど、じゃあたとえば「本当に削除しますか?」(吠えそうなしなもんの画像付き)などワンステップ入れるとか、削除するには10ポイント必要です(物欲しそうなしなもんの画像付き)、とか、むにゃむにゃ。
そうそう、最近、「練習用のキーワード」があってもいいかなと思った。(今回は初心者ゆえの問題というわけではないようですが。)でもいちいち編集するたびに新着キーワードに踊り出て、「うざい」「不要だと思われるので削除」「スコアが低いので・・・」「そもそも必要ですか」などといった具合にますます更新頻度が上がってしまうのか。・・・ちょっと面白い。と書くと叩かれるのか


叩かれるといえば某ほりえもん
ほんとに何も考えてないようで、もうだめと思う反面、ここまでぐちゃぐちゃになると、利用してやれとばかりに、今まで微笑んでみているだけだった人の中から思いもつかない行動を取る人が出てきてもおかしくないというか、そのくらいしか面白みがなく?・・・ポケットマネーが増えていたりして。
ブラックマネー