あのブックマーク(江川紹子)どこだったかなと

思ってもなかなか辿りつけない(意味ない〜)。検索窓がどういう実装になるかでだいぶ変わってくるだろうなあ。検索にタイトルは含めない気もするし、どうなるにしても、編集可能な要素なら、思うようにヒットしない可能性も高い。


見つけたらタイトル変わってる。誰が変えたかも現状では不明(こっそり戻す)。タイトル見て内容がわからないんじゃタイトルと言えないでしょう。
yahooとか○○新聞とか先頭にあるのは消してしまう、あるいは後ろに移動。urlが表示されるんだし。いろんな流儀はあるだろうが。どうなるかな。


はてなブックマークをURLで検索する
なるほど