31年で10人以上殺害の容疑者BTK逮捕
; Kansas Police Make Arrest in BTK Killings

BTKは逮捕された。」と警察署長。
犠牲者の遺族を含む聴衆から拍手喝さい。


'bind, torture, kill.'
カンザス州で死刑が導入される1994年以前の件については死刑にならないという。


「紙面に名前が載るまであと何人殺さなければならないかな。」などとメディアや警察などに手紙を送ってよこす。
1979年に連絡は途絶えるが、昨年3月に再開。
犠牲者の遺品をメディアなどに送りつけ挑発。


詳細は語らないが、DNA鑑定が容疑者特定のきめてになったという。

レッド・ドラゴンのモデルか。そんな感じがした。どっちもよく知らなかったけど。
(やっと日本語版)>10人殺害で市職員逮捕 米カンザス州
やけにキーワード:ドラゴン言及多いと思ったら、マジ?レンジャーか。(笑った)平和でなにより。
字幕にならない英語たち
26歳の娘が「父がBTKではないか」と疑いを抱いて警察に相談 血液を提出
BTK連続殺人、娘のDNAが一致? デニス・レイダー容疑者の娘自身は協力せず