国士舘大学の男子学生十数人が未成年の少女に集団で性的行為
安倍なつみさん 詩の一部盗作だったと、所属事務所が30日に発表
タレントは事務所には逆らえないだろうし、本人の問題(多忙とか)だとしても事務所がちゃんと教育していれば済む気がするが、…がんばってください。
安倍さんが紅白辞退 詩の盗作で
全主要ブラウザに影響する脆弱性発見
差し押さえワインは完売 横浜市、計90万円
インドネシア旅客機が着陸に失敗、31人死亡、激しい雨
カナリア諸島にイナゴの大群、大西洋を渡ってきた疲れも
飲み込めるカプセル内視鏡、オリンパス
Netscapeの新βはFirefoxとIEの切り替えが可能
仏、末期患者の尊厳死認める。議会が法案可決、反対はゼロ
ソニー、MP3対応のハードディスク型音楽プレーヤーNW−HD3を発売へ
中国政府がGoogle Newsへのアクセス遮断
コンテンツに合わせて「匂い」のでるパソコン
銃声を認識、即座に通報するシステム

このプログラムは、そもそも神経生物学研究のために開発されたアルゴリズムを用いており、


(もう一方の)システムは、カリフォルニア州のショットスポッター社が開発した地震探知プログラムを改変したものを使用している。


 「これは信じ難いほど優れたシステムだ。発砲事件が起きたときに即座に対応できる。これまでは、通報が正しいかどうかがわからなかった」

女優、豊胸疑惑否定のためのおっぱいレントゲンは違法だった!? オランダ
修理から戻った車 さらに新たな傷3ヶ所  北京
米軍、アフガンのタリバンに先制攻撃の計画 ; U.S. May Plan Offensive in Afghanistan
まだやってるし
「アラビア湾」と呼ばないでキャンペーン イラン ; Iranians have taken the battle to keep the Gulf 'Persian' to cyberspace
「著作者人格権」は譲渡できない
警察に踏み込まれ肥溜めに飛び込み死亡  北京
きょう世界エイズデー 口で感染、4割が知らず−北大教授調査
スレ

19 :名無しさん@5周年 :04/12/01 15:57:09 id:hw8aZ1ws
そういや今日のグーグルはレッドリボンだな。

そうだったんだ
品川区が全児童に“緊急通報機”
住基カード普及、わずか0.3%
「ヨン様」はすっかり韓国語
行方不明の娘をアダルトVCDに見つける タイ
アメリカによる4カ国目の政権転覆計画? ウクライナ
外交官の駐車違反罰金踏み倒しに「報復」 米
京都府南部でM4・1の地震
コンサート中携帯が鳴って演奏が中断 デンマーク
11月は記録的な暖かさだった