46歳の子DNA鑑定「実子じゃない」…産院で取り違えと提訴
マイクロソフトをアイデア盗用で提訴=パルプフィクションの脚本家
新型の核兵器を数年内に配備。露大統領が国防省会議で表明。
ヤマハ、壁や天井に音を反射させる5.1chシステム157,500円

ビーム状の音波は、点音源を近接配置すると、互いの放出する音波が干渉し合い、指向性の強い音波が生まれる現象を利用。


自動音場補正機能も“搭載したい機能リスト”に入っている

日本のアニメは「ごちゃまぜ」だから面白い

少年ナイフ・・・「お金がないから」(山野さん)通訳を使わず、契約書も辞書首っ引きで自分で書いた。契約時にだまされてしまったことも少なくないという。


「80年代のデビュー当時はネットどころかFAXもなく、国際電話は高かったので、アメリカと手紙でやりとりしていた」と山野さん


「海外ではアニメを作っていれば、クリエイターとして尊敬されるが、日本はまず“オタク”という色眼鏡で見られる。オタクを無下にバカにするのはやめましょうと、学校で教育して欲しい」(竹内さん)。

メキシコ人装った空き巣容疑者逮捕 間違い国歌見破られ
バス運転手が車内放送でプロポーズ
カイロ ピンクのバッタ大発生 Pink Locusts from North Africa Swarm Through Cairo
ケリー、再挑戦ほのめかす Kerry Says He's Not Ruling Out Another Run
アメリカン・エアライン、サービス合理化のためMD-80Jet機内の枕を撤去 American Airlines Takes Pillows From Jets
マリア様の浮かびあがった10年前のサンドイッチ eBayオークションでジョークとして削除されるも、写真付きで再出品 Virgin Mary sandwich back on auction after eBay canceled bids
Virgin Mary In Grilled Cheese NOT A HOAX ! LOOK & SEE !
マツケンサンバスペシャルコンサート
会社員暴行死で3人逮捕。大阪府警。10月、路地に連れ込み殴ってバッグ奪う。似顔絵公開、寄せられた情報で浮上。

Sleipnir開発停止のお知らせ
ロシア、ドル連動制廃止・ユーロ連動高める
中国、ドルを人民元に交換する動き相次ぐ