中越地震

中越でまた強い余震、見附市で震度5弱
NCTは、キー局では既に見放した地元の震災対策情報を、今も自力で放送し続けているという。--応援に行くことに決めた。

番組でもっとも視聴率が高いのは、長岡市災害対策本部会議の生中継だ。今、市内でどんな問題が起きているのか、それをどう行政が対処しようとしているのか、記者発表される前に被災者は把握できる。


IP電話網の復旧が遅れたのは、技術委託している会社が新社屋に移ったばかりで、厳重なセキュリティロックを導入していたことが原因だった。震災でセキュリティロックが壊れて解除できなくなり、復旧しようにも中に入れなかったのだという。


直接関係のない人間が、テレビメディアを十把一絡げにして無責任に批判的なことを言ったり、書いたりする。いいさ、訳知り顔でなんか言いたいヤツには言わしとけ。ちきしょうめ。

分布図
18時前後が急に静か。それもなんか怖い? データ落ちとかじゃないよね