金融庁、週内にもUFJ銀行を刑事告発
検査の頻度、健全行と同じ 公的資金投入の足利銀

最初に公的資金の注入を受けた1998年から破たんまでの約5年半の間に金融庁が検査したのは3回だけ

さぼり
Microsoft最高経営責任者(CEO)S・バルマー:「iPodのなかには違法コピーがいっぱい」

「12歳になる私の子供は、自分が聴きたいと思うすべての音楽を、思い通りの場所すべてに置いておくわけにはいかないと言われるのが不愉快なようだ」

その子との対話からもっとよいものを考えて欲しい。
"&"(アンパサンド)の正しい書き順
習った気がする。(多数派)ということは、先生が黒板に書いただけかな?
立体動画を生中継、360度見える技術日立製作所が開発
力技。最初はこんなもんかな。動機付けがスター・ウォーズて言うのも分かりやすい。
堀江社長がTVに出ると株価は下落するというジンクス ライブドア
北朝鮮の体制崩壊に備えた韓国政府の二つの秘密計画
中3 鉄パイプ爆弾製造し逮捕
チェ・ジウさん紅白出ず 「冬のソナタ」の主演女優
女優の仕事で断念していたデビューアルバム発売 Actress Minnie Driver Launches Her Debut Album
高速道で140キロで走行中、車が勝手に時速180キロに加速 携帯で通報、助かる Driver Feared Death in 125 Mph Runaway Car
ブッシュ・チェイニー事務所に銃2発 テネシー州 Bush-Cheney Office in Tennessee Hit by Gunshots
オリコン、ネットで音楽配信・ヒットチャートと連動
郵便配達員募集にも大卒者が殺到 韓国
ガザ侵攻中止の決議案否決 安保理、米が拒否権行使
イーベイCEOが初の首位 米産業界「最強の女性」
イラン、射程距離2000キロのミサイルを開発
伊良部「実業家になる」野球と決別へ 米国に拠点
「私に何かあったら誰がやったか明確だ」安倍幹事長代理、対北朝鮮
【中国】淮河:漁民「魚を食べる勇気ない」、深刻度増す
アルカイダ無関係発言を撤回=米国防長官
遮断機下りず電車通過=その後上がらず30分−京都
ディベート中のブッシュのノートが流出!
一部の好感度がアップしそうなイラスト。
Hi I'm the prezident