北朝鮮問題で信頼の厚い外務省斎木審議官、米公使に転出へ
エロ本所持は補導?!警察庁「不良行為少年」定義盛り込む

「青春の1ページ」の行く末を、大人も少年も熱く見守っている。

『おしゃれカンケイ』資生堂を激怒させた日テレ 波田陽区のねた『よごれカンケイ』
ヤマト運輸 排他的独占契約 コンビニ

ライバル店で「ゆうパック」の取り扱いが始まったことで郵政との提携で先行していたローソンもあせった。「このままでは果実を取られる」(新浪社長)。ヤマト側に対し、何度も宅急便とゆうパックの同時取り扱いを求めたが拒否され、新浪氏はついに山崎篤ヤマト運輸社長に対し「排他的条件を見直さなければ契約を切る」と最後通告カードを切った。


【2004年08月20日 日刊工業新聞

【ヤマト運輸】 どちらが正しい? 【郵政公社】
こんなことしてて「公正な競争」とか言えるのか。どっちもどっち
ゆうパック実質値上げ?
比較しやすくするため、値上げです。なんか笑える。
「サービス残業」横行、厚労省が一斉調査へ
運転士、吐血で交代 新幹線
<インド>北東部で連続テロ、44人死亡 ガンジー生誕135年
再婚:ビリー・ジョエルさん、32歳年下のタレントと
斎藤由貴が5位 世界ハーフマラソン