レコミュニ 「ミーティングに呼ばれた時は多分にネガティヴな質問を連発した」
こういう人が関わってるならだいじょぶかな。
インパクトというのは、どちらかというと業界に対するもの、らしいですね。
権利不明楽曲をアップして困らせよう、なんていう意見を見たが、べつに配信可能にできないだけだし、貴重な音源を持ってるなら情報を提供すればいいだけだし。なにかんがえてんだか。
「Friendster」を叩け!米ブロッガーが総攻撃
エイベックス 臨時株主総会は 9月28日
1リーグ断念 パ理事会決定
仏記者人質事件 と仏イスラム・ベール禁止法適用新学期
t.A.T.u.、レナの父親がトラ輸入で逮捕
「マスコットにも人権」 日ハムのB・B
「おれおれ中野学校」
「スイカップ」を削ったりそのまま載せたり不可解な朝日新聞
歴史的な図書館で火災 ドイツ ワイマール
IBM,ラップトップ用ACアダプター55万個をリコール 火災や電気ショックの危険 IBM Recalls 553,000 Laptop Power Units Worldwide
低炭水化物ダイエットの効果は続かない Atkins Diet Weight Loss Doesn't Last - Study
フロリダにモンスター・ストーム 250万人に避難勧告 Monster Storm Roars Toward Florida
道路 traffic
どんどん増えてく
大型ハリケーン「フランシス」、フロリダ州に接近中 ハイウェーの料金徴収は中止
風速235キロって、ええと…
執拗な攻撃・抱き込み ブッシュ大統領の選挙参謀
宇宙人の電波?うお座とおうし座の間から3回観測
人質は1500人以上か 露 1,000 May Be Held at Russian School

子供約1000人と、始業式のためにいた親、教師


26人の女性と子供が解放されたが、そのうち一人の女性はまだ解放されない子供と一緒にいるために戻っていった。
解放された幼児のうち何人かは暑さのため完全に裸だった。


犯人は15から24人のグループと見ている。

ロシアの学校占拠事件、人質は最大1500人か
情報を操作した疑惑 犠牲者数を少なく見せかけるための布石?
生徒の数なんて調べればすぐばれるだろうに。町ごとつぶさないかぎり…!?
水不足の解消にはもう海水しかないよ スペイン Seas Only Hope for World Water Supply, Says Spain

Twin suspects spark unique DNA test

双子でもわずかにDNAは違ってくる(成長の間に?)。
1999年11月の、一人によって起こされたレイプ事件の精液と双子のDNAは二人とも一致。


ほかのある事件ではタトゥーの目撃証言が決めてになった。今回は指紋もない。

ダラスの私設研究所がDNAの違いを見つけることに挑む。

もう自白しろよ。 そういう問題でもないけど
江沢民氏を抹消? 中国で「修整写真」出回る
まだそんなことやってるんだ