ハリポタ第5巻 早朝からファンが行列
同居18歳少女主導で熱湯掛け…千葉・中2暴行死
ハ ガ キ P C
ニッケル水素充電池 4本
ヤンキース最悪の大敗 0-22
ロシア南部の学校を武装集団が占拠
人質生徒ら4百人?
再審決定 違憲判決、過去訴訟に効力
パッションDVD、240万本 'The Passion' Sells 2.4 Million DVDs
騒々しいセックスで警察出動「ボリューム下げてね」 Noisy Sex Session Awakens Entire Street
共和党大会ボランティアのふりをして?副大統領に近付き反戦声明を叫んだ学生(21) entering a restricted area near Vice President Cheney
UFJ、夏休み入場者減る。7月20日−8月末は116万7千人。昨年同期150万8千人。猛暑、五輪、台風響く。
?本文はちゃんとUSJ
参加型音楽配信コミュニティ レコミュニ
データとお金の流れが理想的な形態だ。成功するといいな。登録など多少面倒だが。アップローダーにもそれなりに有利。外へ流れないのが条件か。

会員が曲をアップロードするとレコミュニ側が楽曲権利者に対して配信可能かどうかを確認

ここでつまずくとどうにもならないけど、CCCDで出す会社がMP3に許可出すだろうか。
試聴なしは知らない曲には多少ネックかな。
あ、川崎さんだ。脳科学者っていうのもいますね、なんでしょう。
中性子パルスを照射してトラックの積荷を検査

荷室を開けなくても、積荷の分子構造をすべて確認することができる。


PFNAシステムは1000万ドルと高価なことに加えて、核物質を使うというやっかいな問題がある。


(すべてのトラックを検査するのは困難)
同システムを導入したとしても、国境警備員は訓練と直感を頼りに、検査車両を選び出すことになるという。

浅間山が噴火 午後8時すぎ
「単位乱発」記事で帝京大が敗訴