室伏、繰り上げ「金」 アヌシュ失格 禁止薬物違反

IOCは理事会終了後、アヌシュの検体は競技前と競技後の検査では、別人のものだったと発表した。

ルインスキーさん「メディア利用して稼がないのは間抜け」

英テレビ局とのインタビューで40万ポンドの出演料

マラソン襲撃男は元司祭 F1、ウィンブルドンでも乱入

「キリストの再臨に備えて(デリマ選手を)捕まえた」

Mシューが史上初5連覇を確定 F1
チョコレートを食べると少なくとも3時間は血管をしなやかにする(が、食べ過ぎは良くない) Study: Chocolate Improves Vessel Health
10万人反ブッシュ・NYCデモに参加するムーア the start of a protest march leading up to the Republican National Convention
テコンドー金メダリスト、コーチ(兄弟)とキス Steven Lopez, left, from the USA kisses his coach and brother
室伏の証言がハンマー繰り上げ金呼んだ

「絶対におかしい。(アヌシュは)競技途中でトイレに行ったのに、競技後のドーピング検査は誰よりも先に尿が出て終わっていた」

もうハンガリーとか主催でなんでもありのドーピング五輪でもやればいいんじゃないかな。薬でどこまでやれるかとか。健康に害がない程度で。そんなにメダル欲しいなら。
アルバイト50日、過労死と認定 雑誌制作会社に賠償命令
<NTT株>ソフトバンク割安固定電話参入で急落 50万円割り込む
メンバー固定で活動強化 外務省サマワ事務所

サマワ出張が終わると、後はかかわりがなくなるケースもあった」(外務省筋)

疑惑の女性客2人が同居か ロシア機同時爆破テロ
2ちゃんの「良スレ」が電子書籍化されヒットするまで

2ちゃんねるは「書き込んだ瞬間、その内容は2ちゃんねるに帰属する」というサイトポリシー

千葉県警交機隊長、取締機の実験と称しバイクで法定50km超の違反
コスト削減のため偽ヨーグルト生産  河北省
経費節約のため美容院で偽のシャンプー  北京