インテル、ワイヤレス環境の混雑を改善するWi-Fiチップ導入、今週? アナリスト Intel Seen Readying New Wi-Fi Chips
シャープ、脂や塩分を減らすオーブン
野口がゴール後にみせた「シューズにキス」の秘密

「3人のうちでは野口が一番調子がええね」と仰るものだから、「どうしてそうお思いですか?」と尋ねたら、
「ワシの言うた通りのシューズを、迷いもなく履いとるでしょ。ということは調子がええっちゅうことですわ」

岡田眞澄悲痛 三男自殺していた
「鼻は耳の軟骨を使っている」マン医師

マイケル・ジャクソンはもう2度と審美的美容整形を受けてはいけない。顔がさらに崩壊する」

さらに。

Michael Jackson should never again have aesthetic surgery for the face. It’s dangerous.”
NYdaily

いちおう原文。「さらに」とはなっていないような。
有馬温泉の旅館 水道メーターを迂回した水道管
それはもう犯罪というか、目からうろこ
放射性物質入り瓶千本放置 徳島大
<日能研>小学生らの個人情報流出 模試受験の18万人分
第一次大戦の3オーストリア兵士の状態の良い遺体発見 イタリア高山の氷河で Bodies of WWI Soldiers Found in Glacier
3450mダイブ、パラシュート失敗、補助も完全に開かず、でも骨盤にひび?だけで助かった女性「また飛びます」 南ア Parachutist Survives 11,500-Foot Plunge
高度3500Mでパラシュート開かず、電線で助かる
あーちょっと違ったか。南アにも送電線あったんだっていうか、もっとなんもないとこでやるんじゃないのー?
「叫び」は盗難保険に未加入
)o(
GLAYライブで違法花火 大阪府が主催者に厳重注意
注意だけ?
ロックは白人のもの? 「ロックンロール生誕五十周年」記念缶ビール
カーネーション公式サイトでマネージャー「cccdなら購入しない→カーネーションへの想いもそのくらいか」
文脈無視は良くないが、とりあえず言い方は良くないねえ。でも本音が聴けるのは(建前しか聞こえないより)ありがたいから、どんどんしゃべって欲しい。
持久力2倍マラソンマウス 米韓が遺伝子操作で作製
作製だって。ついに物扱いか。
A.セナの甥“ブルーノ・セナ”、ほろ苦デビュー
B.セナ
球界再編問題 ついに法廷闘争へ
4歳の男の子が応急処置で、昏睡状態の母親を救う
献血不合格者が増加 鉄分不足? 福岡県内の女子大で7割のケースも
五輪選手や関係者のブログは禁止 IOC

理由は、選手やコーチが報道記者のように働くべきではない、という方針のため。

意味がわかりません
サンマ、取れすぎ 早くも休漁
客ブーイングに採点修正

現行ルールでは、離れ技を連発するよりも確実で正確な演技を高く評価する

ぐるぐるまわってすとんと降りたら10点とか?
原子核より高密度状態=ヘリウムと中間子の反応で発見−理研など

「ストレンジ・トライバリオン」と命名。質量は、これら構成粒子の質量の合計より、大幅に軽くなる不思議な現象が起きていた。

「着地点は考えなくていいんだ」